のりめんです

どうもはじめまして。いつも見ている皆さんにはいい感じですか!?のりめんです。

この度活躍(?)の場を広げられるように再びブログを書いていくことになりました。

最近TwitterやYouTubeで投稿しているいい感じレディオというミニカーを回すコンテンツを軸にしたような簡単なミニカー紹介ができるブログを書いていければなあと思ってはいますがどうなることやら?

まずこのブログの書き方諸々に慣れる必要がありますが!やっていればなんとかなるだろう精神でいこうと思います。

そんなわけで皆さんよろしくお願いします。

 

せっかくなので初めてのいい感じレディオでも貼っておきます〜

それでは。

作成日時:2023年1月7日