トミカ ハイエース カスタマイズデザイン仕様

こんばんは。相変わらず更新は滞っておりますが!まあ更新できる時に更新していこうのスタイルで。でも頻度上げるためにいいかんじレディオをYouTubeに上げた時お知らせみたいな感じで上げていこうかと思います。そうすれば更新頻度が自然と高く!?

というわけで本日のミニカー紹介入ります。

トミカのハイエースカスタマイズデザイン仕様です。今年の東京オートサロンで限定発売されたものです。

オートサロン 限定トミカでアウトドアカスタム系のミニカーが発売されるのは時代だなあと思って気になっておりました。

 

いいかんじレディオでは181回目に回しました。こちらも是非お楽しみください。

 

 

このハイエースは初回限定で発売されたモデリスタのリラクベースの金型が使われています。

発売当初なかなかマニアックな….と思いましたがトミカギフトに特注とバリエーションが続々!わざわざ金型違いで作っただけあります!?

 

 

サイドには木目調の印刷が。

これのおかげでちょっと豪華に感じますね〜。

 

 

ギミックはありませんがルーフラックがあるのでこんな感じで物を載せたりできます。トミーテックのジオコレ64と組みあわせるといいかんじ!

 

 

ということでトミカのハイエースカスタマイズデザイン仕様でした。オートサロンロゴ入りのトミカよりこういう実際にショーに出展されているようなやつが欲しかったので今回はとても嬉しかったです。

来年もこういう物があればいいなあとは思いますが果たして!?では。

作成日時:2024年3月23日