いいかんじレディオ194更新

こんにちは。本日もまたいいかんじレディオ更新情報を書きに来ました。

 

3/30有明で開催されていた東京 E-PrixことフォーミュラE。その開催された次の日3/31夕方片付け中の特設サーキットをコースウォークできるということで歩いてきました。

そこで遭遇した日本を代表するフォーミュラEファンと言ってもいいぐらいの大ファンKazu君と遭遇!Kazu君が持ち込んでいたGEN2のラジオコントロールカーを回して一緒にいいかんじに….という内容です。

コースウォーク中の映像も撮ったので合わせて楽しんで頂ければなと思います。特設コースを歩くなんてなかなか味わえないのでとても楽しかったです!

写真も色々撮ったのでキャプション無しですが、ここにも載せておきます。

 

 

有明特設コースの雰囲気とてもいいかんじでした。

それでは。

作成日時:2024年5月8日