いいかんじレディオ197更新

こんばんは。いいかんじレディオ更新したのでブログ更新しますよ〜。今回は長い動画です。

 

今回は静岡ホビーショー特集!

毎年毎年行っているのだから今年はしっかり動画を作ってみよう…ということで荒削り、しかも取り上げるのはミニカーだけ!ですが作ってみました。

しかし昔はプラモデルやラジコンメインの出展でしたが、近年ミニカーメーカーが凄く多くなり時代の流れを感じます。メーカーにとって見逃せないイベントになりつつありますね!

動画の内容ですが、長くなってしまったので第一弾ということでトミーテックメインの紹介ということにしました。どんな物があったかは動画をごらんください!

それでは。

作成日時:2024年6月20日