鈴鹿クラシック観戦してきました

こんにちは。最近は毎週毎週イベント続きでなかなか時間が作れないのりめんです。しかし撮ってきた映像をちょこちょこは上げていてなんとか面子を保っております(?) ということで最近上げた映像の紹介。

7月6日と7日に鈴鹿サーキットにてGTワールドチャレンジアジアが行われました。それの併催でSuzuka Classic 2024 challengeという古のマシンたちのレースが行われるということで観に行ってきました。

残念ながら次の日東京のイベントに行く予定を組んでいた為決勝の様子は観れなかったのですが….このパドックから出ていくマシン達の動画を見ていただければわかると思いますが、本当に良い物を見ることができました。無理して日帰りで行ってよかった!

走行動画も撮ったので続けて貼っておきます〜

 

 

やっぱり音が最高ですよ!サウンドオブエンジンが無くなってからも走行会としてヒストリックマシン達を走らせる日はありましたが、こうして再びイベントとして行ってくれて嬉しかったです。この試みが続いていけば良いなとは思うのですが…..そのうちメーカーなんかも巻き込めるといいなあと思います。

それでは。

作成日時:2024年7月20日